FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災害時の非常用お菓子の取り扱い開始

東北では、東日本大震災で被災され3年経った今も大変な思いをされて
おいでの方が沢山おられます。
心からお見舞い申し上げます。

辛い経験は、時間が経てば経つほど本当に辛いですね。
否応無しに押し寄せる逃れられない悲しみに、じっと耐えておいでなるご様子を
想像しますと辛くなります。
少しでも何かできる事をしなければという思いに駆られます。
特に小さなお子様方には、何とか元気にこの世を受け継いでいってもらいたいものです。

この度、12品の非常用お菓子(保存缶入り5年間保存可能)を取り扱う事になりました。
津波や雨にあっても濡れなで、空ければそのまま食べられるお菓子です。
小さなお子様が辛い時に、少しでも心が安らぎますように。

菓子・食品流通業を活かし、価格面は最大限に協力させていただきました。
1品でもいいのでご家庭のリュックに入れ、災害時にご活用ください。

http://www.okashi-tomatsu.com/product-list/14
有名ブランド 保存缶入り非常用のお菓子
非常食

ビスケット




スポンサーサイト

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

プロフィール

とまつ店長

Author:とまつ店長
長野県のこだわり食品 なつかしいお菓子屋さん
こちらは、インターネットショップ「信州菓子本舗とまつ」の店長ブログです。
日々の呟きや当店のこと、また、長野県のイベント情報などを発信していきたいと思っています。
コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ。^^

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
ブログパーツ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。